出張ワークショップ

午前は打ち合わせです。
そろそろ完成しそうです。(ホームページ)

最初のご依頼とはだいぶ変わりましたw(よくあるよくある)

一度、お家に戻って、ご指示いただいた修正をちょこっとして。
午後のお仕事へGo!

いつも水曜日のパソコン講座・・・をしているところで、オリジナルキーホルダー教室です。

参加者10名+3名(スタッフの方)。
・・・やっちまいましたよ。
見本に載せてた部品を忘れました。ごっそり。

昨日、暑い中で、だらだら用意してたから詰めが甘かったです。
何とか乗り越えましたけど。

チョー働きました(自称)
準備を含めて2時間半だけどねw
もう、会社で8時間勤務とかできないカラダになってます(多分)。

次は10月にまたワークショップします。
福岡市政だよりに募集記事が載ります。見つけたらどうぞ💓
ちなみに私は糸島市民なので見てませんけど(笑)



帰ってきて、お風呂入って、ご飯作る前に力尽きて30分ほど寝てしまいましたとも。

夏バテ?(しつこい?)とも思いましたが、ケンタッキー食べれるのでダイジョウブでしょう。

なので、明日も元気にお店に行きます。
がんばるよ~ん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

夏バ・・・テ?