イベント1日目

始まりました!糸島ハンドメイドカーニバル😍

曜日間違えてるし(笑)←今、気づきました。

本来ならイベントに100%注力すべきなんですけど。
今は移転に伴うアレコレに力を削ぎ取られていて・・・😅

あー、イベントー、あー・・・あ?

という、今までで一番力の抜けた状態のイベント準備&出店(笑)

慣れた地でのイベントなので、何とかなってます。
みなさまとオットに感謝です。ふぅ。

さて。
本日は金曜日。ゴールデンウィーク前日。そしてイベント初日。
イベントにいらっしゃってくださるのは、このイベントを心待ちにしてくださっていた方々(たぶんw)
SUKIHANAブースにも、たくさんのフォロワーさんがいらっしゃってくださいました😍
でも「インスタ見てます」と言われると、相変わらず、あわあわしてしまいます(笑)
ただでさえ、アヤシイ行動が多いのに😅気を付けます。

そのイベントの目玉として「ビーズ詰め放題」をしたんですけど。
予想通り、4人で終わりました(笑)はやっw

フォロワー様よりご感想も😍

私も楽しかったので、営業終了後お店に行ってビーズを探してきました😂
明日のビーズ詰め放題は小袋になってないものもたくさんです。
(小袋に詰める余裕がなかった😅)
ご興味のある方はぜひ😍

滞りなくイベント1日目も終了し。
予想してなかった雨も降ったりしたけど・・・まぁ、滞りなくw

eleftheria.店主が激励に来てくれましたが・・・
「浮かれすぎ!」と叱られました。てへへへへ。
どうも「新店舗ウレシー」オーラがダダ洩れのようです。
・・・しようがないっ(開き直り!)

営業終了後、新店舗の様子を見にふらふら~っと行きまして。
(イベント会場から車で5分です。C&Zより近いのー)

屋根やひさしがついていたり。
電気配線がされていたり。
小さな発見をたくさんして、浮かれて帰ってきました。

浮かれモード全開な店主です。
明日もイベントがんばりまーす🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント前日
お店のこと

次の記事

イベント2日目