イベント最終日

イベント4日目です。
4日も続くイベント初めででしたw

今朝は朝から雨予報で。
昨日からイベント現場の雨漏りが心配で・・・
あまりにも大雨なら、新店舗の作業をしにいこうか?とか打ち合わせしてました。

なので。
5時起床、5時半出発。
新店舗に作業用の資材を置きに行って、イベント現場へ。

雨はほどほどに降っていましたが、現場はダイジョウブな様子。
ほっとしたものの、テントとかどうする?雨が入り込まないようにがんばってました(オットが)

朝もはよから現場にいたら、主催者さんに見つかりました(笑)
雨が心配だったので~って言い訳しまして(怒られたわけでは無い)。
「もし雨漏りしたら、雨樋もってきますので言ってくださいね」とお優しい言葉をいただきました。
ありがとうございまーす。

雨がひどくなるかとドキドキしていましたが。
なんと。晴れ間が☀

急に蒸し暑くなりました。びっくり(1日雨予報でした)

雨よりはずっといいんですけどねw


初日にわざわざ遠くのブースからご挨拶に来てくださったflower studio ohanaさんのところにご挨拶しにいったら。
持って行ったお菓子よりも高級なお菓子(笑)をいただいてしまい、わらしべ長者だーwと思ったものの、現実的には申し訳なくて、もう一度行ったら・・・ハイ、ご想像の通り、もっと美味しいモノをいただいてしまいました(笑)
それはさておき。
お花の話ができて楽しかったです。(付け足しのようですがw)
新店舗に遊びにきてくださーい😍

イベントも無事に終了しました。
来場してくださったみなさま、スタッフのみなさま、ご近所のみなさま、大変お世話になりました。
フォロワー様の告白(「実はフォローしてます」的な)が多かったイベントでした😂
そのたびに、変な人になっててすみません(照れてるだけなんですけどw)

さて、イベントも終わったことですし、あとは、新店舗の内装と什器づくりと引っ越しです。
私の担当は「引っ越し」です。他は、オットが担当します(笑)

床を貼るのは4年半ぶりですね。
ちなみに4年半前のようすはこちら → 2019年12月21日

今回はどうなることやら。
知識と工具は増えているみたいです(オットの)


しばらくお店はお休みです。
新店舗の進捗状況をお楽しみいただければ幸いですw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

イベント3日目
お店のこと

次の記事

新・店づくり1日目