プレオープンまであと2日

明後日、プレオープンのSUKIHANA Itoshima(当店)

なぜか、昨日より散らかっている店内(笑)

プレオープンとか絶対無理!・・・と思わないことも無く・・・
えーと、雨予報ですし、みなさま12日に無理してこられないでダイジョウブですよ😂

それはさておき。
なんで散らかっているのかと言うと、C&Zに残っていた材料になるもの(ツーバイフォーの柱とか、ワンバイの棚とか)をすべて持って帰って来たから、です。

エアコンの設置が日曜日になると連絡があり😭
プレオープンの日だから、エアコン周りのスペースを確保できませんよ!にOKをもらい。
じゃあ、今日は、柱でも取りにいくかーとC&Zへ。

オットに「棚は解体していいの?」とLINEしたら、「午後休みとって帰る」というので(笑)
13時に自宅で待ち合わせ。

お腹が空いたので炙り乃さんでランチをいただき。

棚を回収しにC&ZへGo!

そのまま新店へ行きまして。
新店仕様に生まれ変わりました。

この棚ひとつで片付くとは思いませんが😅
なんとか12日に向けてがんばります。

そうそう、夕方にdocomoからポケットWi-Fiが届きました(正式名称は知らないw docomo光が来るまでのつなぎ)。
これでやっとパソコンでネットができるぜー!と思いましたが、パソコン側のWi-Fi受信機(外付け)が壊れてまして。
明日、午前中にAmazonから届きます。

なので。
朝早くからお店にいます。やることいっぱいだし🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です