プレオープンまであと3日

朝もはよからC&Zへ。
冷蔵庫とちっちゃいワゴンと、植物たちを車に載せて新店にGo!

新店に着いたのが8時10分

朝が早いと午前中が長いです(笑)

9時に電気屋さんがいらして、全てのコンセントとレールをチェックして。
電気関係完了です。
私もしれ~っと、振込完了しときました。

店づくりと言うよりも、片付けにシフトしてまいりました。

あと3日で片付くのかはわかりませんが(笑)

散らかっているもののほとんどが、バックヤードに収まる(はずの)ものなので・・・
バックヤードの棚ができないと、片付けられません。

バックヤードの棚をつくるには、エアコンの工事が終わらないと作れません。

エアコンの工事が終わるには、電気が通じてないとできません ← イマココ

昨日のうちに、「エアコン工事よろしく!」とLINEはしてますが・・・
明日、来てくれますように。

そんな散らかり放題の店内ですが、一応片付けてます。

片付け終わった段ボールやカゴとか↑

これだけ片付けてるのに、風景が変わらない不思議😲
引き続き明日もがんばります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です