お店づくり1日目(その1)

2019年12月21日です。
土曜日です。
契約初日です。

昨日いつもどおり就寝したら、いつもの6時に目が覚めました。
(正確には5時50分)

多分、遠足前の小学生の心境です(笑)

私以上に小学生気分なのがオット
「今日から始めるんだろ?じゃあ朝ごはん食べて出発するぞー!」

いやいやいやそんなに急がなくても
(それに朝ごはんつくるのは私だし)

ひとまず、家を8時に出発。

20分ちょっとでお店に到着。

なんにもしてない状態はこんな感じ

床の掃除をして、クッションマットをひきまーす。(オットが)

これが
こんなことして
こうなって
ちまちま
計って
こうなって。
まだまだ
つづいて
お!?
おおおおお!!
あれ?ハジっこちょっとスキマが…
私の作業スペース近辺なのでOK♡

素人が約3時間かけて完成しました。
オットは腰が痛いと嘆いております。
いろいろ失敗に見えるところもありますが、私としては大満足~

ところで。
最初に床の掃除をしたときに鳥のオトシモノとか羽毛がちらちらあったんだけど、私より先に鳥が入居してたのかしらん。

続きましては棚つくりまーす。(オットが)←(∀`*ゞ)エヘヘ

Follow me!

お店づくり1日目(その1)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です