イベント3日目

本日も良く寝ましたので、朝から元気です。

ただ、誤算だったのは・・・
朝なのに、暑い🥵

扇風機忘れたのを後悔しました。あつーい😓

今回のブースは、正面から太陽が昇り、向かって右方向へ移動します。
んーと。ずっと照らされてます(笑)

暑いのたまらんです。早いぞ、夏の太陽!



きょうは、昨日よりゆったりしてました。
目の前の人気店を、いいなーと眺めてました(笑)
いかーん。自分が頑張らないとw

あ、でも、今日のSUKIHANAは、国際色が豊かでした。
中国からの方が、「これが気に入ったけどもっとないの?」と言われたり。
(そういう噂は聞いていたけど、遭遇したのは初めて😲)
Black Familyさんたちが、「インスタ教えて~」といらっしゃったり。

もうちょっと外国の方と触れ合いましたが(飴ちゃん渡しただけだ(笑)
飴ちゃんに「何?何?」というリアクションだったので
「ぷれぜんとふぉーゆー」と、カタカナにもならないひらがな英語で伝えて受け取っていただきました(笑)

あはははーん。基本、何語で話されても日本語で返します( ー`дー´)キリッ
飴ちゃんの時も、スーベニアじゃなくて、粗品って何?とか考えるぐらい英語は出来ません。
「プレゼント」はオットからの入れ知恵w



明日は、イベント最終日です。
大雨予報です☔
さて、どうなる? ドッキドキ~🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント2日目
イベント

次の記事

イベント最終日