新・お店づくり5日目

そろそろ、形が見えてきました・・・たぶんw

今日は朝からC&Zに行って、レジ台を「救出」してきました。
荷物の中に埋もれているので、救出という言い方をするようになってましたわw

そして、売り場側の荷物を運び出さないと、バックヤードの荷物(おっきな棚とか机とかに載せてるやーつー)が救出(笑)できないという事態に。

うーむ。モノが多いのは自覚していたけど・・・
詰め込んでたなぁ。詰め込むの上手じゃーん(違)

んで。救出したレジ台を、昨日の大門と合わせて、売り場とバックヤードの境にしました。

ちらかっててわかりにくいけど(笑)
白い板がついているのがレジ台です。あ、照明もつけてみました。電気は通じてないけどw
作業はもちろんオット担当です( ー`дー´)キリッ

んで。
二度目の救出に、またまたC&Zへw

今回の救出相手は、掲示板代わりに使っていた什器。

新店舗に持ち込んで、新店舗仕様になりました。
(写真撮り忘れたので、明日~👋)



そんな新店舗、棚を並べてみました。

そろそろ陳列を始めましょうかね、というところです。

なのに、今日、持ってきた荷物のほとんどが、バックヤードの棚に乗っていたモノで(笑)
並べられずにちょっと落ち込んでます。だめじゃーん。

また、明日、救出wに行く予定です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です