イベント2日目

糸島ハンドメイドカーニバル、ふつかめでーす。

少しお疲れ気味ではありますが、昨夜もさっさと早寝しましたので、なんとか元気に朝起きれました。
でもでも。なんだか眠気が取れなかったので、タウリン入れて現場に向かいました😂

さすがに土曜日。
10時からイベント開始ですが、9時半頃よりお客様がいらっしゃいます。

そして、SUKIHANAブースにも、フォロワー様が続々(笑)
移転はどこに?とよく尋ねられたので、
「ここ(イベント会場)から野北方面へ車で5分くらいのところです~」とお話していたら。

早速、現場に確認に行ってくださった方がいらっしゃったようす😍

まだ、コンテナがおいてあるだけですよー(笑)
でも、ウレシイです。新店舗でお迎えできるように、イベント終了後、開店準備がんばりますね。

ちなみに、Googleで「SUKIHANA Itoshima」を検索していただけると、地図と住所が出ます。
パッと見「mogmog factory」しか(地図に)見えませんが、SUKIHANAもちゃんと近所にいますww

そうです。また、mogmogちゃんと一緒(の敷地?エリア?)です。
どんだけ仲良し? SUKIHANAはmogmogを追いかけて移転? と思われそうですが(笑)

そんなに仲良くも無いし(嘘よー、mogmog店主傷つかないで。ただのツンデレよ)。
同エリア内にお引越しなのは、ただの偶然です。・・・たぶんw

C&Z時代も、ワタクシ1号、mogmog15号と離れ離れの2件でしたが(でもOPEN日は一緒)
今回も距離はちょっと離れてます。
敷地が広いからねw

オットには「それぐらい離れてた方が、遊びに行かない(さぼらない)からいいんじゃない?」ですって。
失礼な―。そりゃ、以前は、お手洗いに行ったついでに遊びに行ったりしてたけどさー(笑)

そんな(どんな?)新店舗
よろしくお願いします。



いやいや、イベントはまだ続いてます。
今日は、お客様も多く・・・忙しくてあんまり記憶がありません(笑)

昨日はお腹が空いて空いてたまらなかったのに、
今日は「肉巻きアスパラフライ」を食べただけで乗り切りました。

ヒマだとお腹が空くのかしら?

明日もお腹の空かない1日でありますようにw



イベント中に(コンテナ会社の)社長からLINEが。
「工事全部完了したでー。請求書おくるでー(意訳)」とのこと。

イベント終了後に、請求書をもらいに行って、コンテナも見てきました。

完成形です。いえーい。
・・・昨日と、特に変わってないんですけど(笑)

これから内装作業です。がんばって写真撮りますね。


明日はイベント3日目です。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

イベント1日目
イベント

次の記事

イベント3日目