新・お店づくり3日目

三日目でーす。
今日は平日です。
明日からゴールデンウィーク後半です。
・・・糸島の海辺(新店舗とC&Zを結ぶ海岸線)は、激混みしそうです(笑)

なので。
引っ越し作業は、ゴールデンウィーク後の予定です。はぁ。

ま、その前にやることはたっぷりあるんですけどw

というわけで、本日から、什器づくりです。
売り場の棚作りです。

材料は、ビバホームで購入した山盛りの杉角材と、C&Zから引き揚げてきた棚板山盛り。
バックヤードの棚板も持ってきたので、C&Z時代より売り場の什器は増える予定です。(ざっくりw)

棚板を等分に切断しましてー。
脚と組み立てていきます。

・・・の、繰り返し。

切断して~組み立てて~と、文章で書くと簡単ですが(いつものことw)
主に作業をしていたオットはヘロヘロです。
私? 私は補助作業です。抑えたり運んだりww

ヘロヘロオットを連れて、早めのランチへ。

今日は億万両さんでチャンポンを。
糸島は、チャンポン屋さんも多く、どこも美味しいです🍜
え? 私が好きなだけ?😍

帰りにセブンで高級アイスクリームを購入して

さて、午後もがんばりましょー!

今まで、バーンと閉まっていた無調整状態のドアを調整し。
すっごく理想的な閉まり方をするドアに変身したので、思わず「すっごくイイ感じ!」と2人の声がそろいました(笑)
ちっちゃな報告でスミマセンww

がんばってたら、コンテナ会社の社長からと、大家様から、それぞれ差し入れをいただきました。
ありがとうございます😭 がんばります。

結局、今日は。
20枚の板を切り刻み。
棚を5個作成しました。えぇ、みなさまご存知の通り、オットが、です。

残る棚はあと5つ。
たぶん明日中にできるでしょう・・・から。
私は、レジ台の設計図を書かないといけません。

・・・どうしよう。
このあと、がんばります。今日イチ、がんばります。

ではでは。また明日。
みなさま、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

新・店づくり2日目