新・お店づくり7日目

今朝は、C&Zに机とパソコン棚を救出に行きました。

で。
写真を撮らなきゃーと思って、スマホを持ち込んだら、そのまま店内にスマホを忘れてしまいました。
えっと、写真も撮り忘れました。 踏んだり蹴ったり(ちょっと違う?)

机にパソコン棚にパソコンとかモニターとか。
いろいろ持ち帰ったので、残る什器はでっかいものが一つ。
それを持っていくには、車に載りません。うーむ。解体? どうしよう?

それはまた、今度の土曜日のお話。
土曜日までに、新店舗ではいろいろ運んだものの整理。
C&Zでは、おっきな什器以外をまとめてはこんで引っ越し完了へ。
というミッションが山盛りです。
もう、ヘロヘロなんですけど(笑)

ヘロヘロとか言いながら、昨日、ライブに言ったりしてるので、ある意味自業自得ですw
あ。今日、ライブに来たファンクラブ会員に、メッセージと写真が届いてました。
SNSへのアップはダメだってー。そりゃそうかw 結構皆様の顔がばっちり写ってましたし。

昨日のライブは、車で行きました。
始めてakippaを利用しました。(駐車場を予約して使えるアプリ)
まだまだ知らない便利なことがたくさんだわー。


スマホを忘れてたので、救出(笑)するためにC&Z方面へランチに行くことに。
久しぶりにタイ料理のアイヤラーさんへ。
バイキングが始まってました😍
いろんなものが食べれて嬉しくてテンションあがりましたー!

美味しかったので、軟骨の唐揚げ風なモノをお替りして食べてたら、顎が痛くなりました(笑)
欲張るといかーん。

お腹いっぱいになって、新店舗に戻って。
パソコン棚のサイズ変更を(オットに)してもらって。

そんなところに、eleftheria.店主が移転祝を持ってきてくれました😍

どーん!
杭3本と木槌! いえーい。
何で?と思われた方へ。 リクエストしたのはオットです。
これから新店舗で大活躍してくれるモノたちです。
eleftheria.店主、ありがとー😭

その杭たちは、その後。

こんな感じに。

完成させようと頑張る予定(オットがw)でしたが。
ネジが足りなくなって、今日はここまで。
何ができるかはお楽しみに😆

mogmogにご用事のAOZORA店主も、帰りに寄ってくれました。
そして、
「昨日の草刈りのオットさんの雄姿、見たよー😂」とのこと。
写真は撮りそこなったけど、見てくれた人がいてよかったです(笑)

そんなオットのゴールデンウィークも今日でお終い。
糸島ハンドメイドカーニバルから続けてのお店づくり、お疲れさまでした。
また土曜日にヨロシクね!(手放すもんかw)

私は明日からも引き続きがんばります。
疲れてるので、あんまり効率は良くないけど、やることありすぎなのでなんとかガンバリマス🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です