そして誰もいなくなった

昨日、お店をお休みしたので、朝からお店のエアコンが入っていなくて。
・・・暑かったです。
10時にはもう暑くなっているので、エアコン効かんわーって感じ。

今日はちゃんと12時間後にONタイマーしてきたよーん。
朝からつけておくと、設定温度高目(26~27度)にしておいてもちゃんと涼しいです。

暑い店内に昨日の荷物といつもの荷物を運び込み、「片付けんといかんねぇ」と思うものの、だらけてました。

ら。
今日お休みのAOZORA店主登場。
荷物取りにきたそうな。
「あれ?SUKIHANAが涼しくない」
と言って、さっさと逃げて行きました。

ウチの店の取り柄はいつも涼しいところです。
(今日は暑かったけど)



今日もひたすら作ってました。
と言っても、作品ではなくキット。

これ↑ストームグラスができるキット✨

自由研究扱いかなぁ。続々、旅立っていきます。
いつまで続く、キットバブル.。o○
しばらくのっかっておくことにします(*´σー`)

ヤマト運輸さんに集荷をお願いするんだけど、「1個だと申し訳ない」的なことを朝、オットに言ったところ。
「彼らも仕事だからいいんだよ」と返され、ちょっと吹っ切れました(単純)。

集荷の電話も「芥屋のSUKIHANAです」で通じるようになりましたw
PCからも呼べるようです。
いつも呼ぶぐらい荷物が出るようにがんばって売らなくては(笑)

呼ぶ、と言えば。
今日ポストに入れに行こうとお店をでたら、おや?郵便屋さんがいる(集荷の)。

呼び止めて、渡しました。普通郵便(63円と140円)だけど受け取ってくれました。

めでたしめでたし♥ どこのお店が読んでくれたのかなぁ(便乗SUKIHANA)



あまりにも外が暑くて、トイレぐらいしか外に出ないでいた本日。
気が付いたら、駐車場に私の車しかなかったです。

あれ?みんないつの間に帰った?
お客様以外に、4~5台車があったはずなのに。
下向いて、ちまちま作業してたから、外の様子全然見てなかったよー(笑)

さみしいねぇ、と、お花たちに水をあげて帰ってきましたわ。


昨日の片付けもまだ終わってないので、明日もやることたんまりです。
でも、朝から涼しいだろうからはりきって働こうと思います。
「思います」というところがアヤシイですけどねw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

出張ワークショップ
お店のこと

次の記事

芥屋の海とサメ🦈