芥屋の海とサメ🦈

あっ!
今思い出したけど、レジ締めてくるの忘れました。
両替で何度もキャッシャーを開けたのに(開けるたびにレシートが出るw)

明朝と言えば、土曜日。
オットは休みなので、のんびり寝るぜと思ってたけど、休日出勤だそうです。
まあ。早起きしなくては・・・30分ぐらいなんですけどねー・・・

暑いというだけで、なにもやる気が起きません。
座ったら立ちたくなくなるぐらい、じーーーーっとしてます。

えいっと片づけを始めたものの、最後の最後でマルカンぶちまけました。

これ↑です。
それも一番小さい直径3mmのヤツ。

(ノД`)・゜・。 がんばってあつめましたとも。


そう言えば2日ほど前に芥屋の海にサメがでましたよ。
シュモクザメが十数匹。

よく私がココにも書いている、サーファーさんがたくさんいる近くの海です。
あと、海水浴場のほうにも。

沖のほうなので、すぐに何かあるとかいうわけでもありませんが。
そんなニュースが出たから人が来てくれなくなるやーん!と思ったんですけど。

「芥屋の海ってあんなにキレイだったんだね!」とニュースを見たeleftheria.店主。
「あんなにキレイなら行ってみたーい」って思ったよ!
ですって。
考えることは十人十色でございますわー。



十人十色と言えば。
eleftheria.店主と汗について話したんですけど、汗の書き方が全然違うw
私は顔に汗かくんですよ。そう、女優になれないタイプ(笑)
一生懸命説明してると、こめかみからポタっと垂れる、ハズカシイやつです。
でもeleftheria.店主はかかないんですって。女優タイプなのねw

ちなみに最初に汗がでるのは背中です。(私)
背中をたら~っと汗が流れます。誰にもバレないのが唯一の利点(?)です。

でもこれだけ暑いと全体的にベタベタします。
お風呂入ってご飯食べると汗をかいて損した気分になります。

何が言いたいのかというと。
暑いの嫌なんです、です。まだこの夏言い続けることでしょう。



明日は土曜日。7月も終わりですね。
8月もがんばります。暑さには負けるかもだけどw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です