パッシングありがとう★

いつも通り、いつもの道を、お店に向かっていました。
途中、右折で混む道があるので、そこをちょっと別の道から行ったぐらいかなぁ、いつもと違うところは。

お店まであと10分もかからないねぇというところで、
対向車からパッシング!おっ!
もしかして、そうですか?そうなんですか?と、一緒に走っていた車たちが少しスピードを緩めました。

カーブを曲がったところで、警官登場。
うわ、ホントにいた!と思った先に、白バイに捕まってしまったであろう車が。

えー。こんなところで白バイ? ネズミ捕りじゃなくて?
と思いながら、お店方向に向かう私を含めた4~5台の車は、ゆっくりのんびり通りすぎて行ったのでした。

地理的にわかる方へ。
イオン志摩から志摩中へ向かう手前の「ちきゅう屋」さんのところでした。

さて。お店です。
なんだかやらなきゃいけないことだらけで、ちょっとパニックです。

ひとまず・・・机の上を片付けました。
作業スペースが狭いと、思考もあちこちに飛んで、効率の悪いこと悪いこと!

というわけで、どかしただけですがw
ひとまずスペース確保です。

次に、箱の組み立て。
発送に使う箱をまとめ買いしているので、組み立てないといけません。
A4サイズとハガキサイズの箱を、ちまちまと組み立てて。
組み立てすぎても置く場所がないので・・・悩みどころです。

発送準備に宛名シール作成。
時々接客(笑)

キットも作らないといけないですしー。
お花の小分けもたまってますしー。
よけただけのものもちゃんと片付けたいですしー。

そうか。やらなきゃいけないことがありすぎると、何もしたくなくなるんですねー。(悟り?)

でも、やる人がワタシしかいないので、やらないと何も進まないんですけどねー。

人を雇うとかはナシです。お給料が払えないのはもちろんですが(オイ!)、指示する時間があれば自分でやるわー、です。

ただ、自分に見合う業務量がわかってないだけです(笑)



閉店後、15号mogmogに突撃したら、mogmog店主も発送する箱に囲まれてました。
ナカーマ( ´꒳`*)人(*´꒳` )箱の数は、mogmogには到底かないませんけど!



明日もガンバリマス。雨降るのかな?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

芥屋の海とサメ🦈