バタバタ&オタオタ

なんだか余裕な夜🌃とテレビを見ながら思っていたら。
ブログ書いてませんでした。てへ。

昨日からminnneとCreemaの注文が入って。
全部、ストームグラスキットなんですけど。
夏休みの自由研究に駆り出されてます。すごいな自由研究’(そこ?)

材料が足りないっ!と注文したり。
容器がないっ!と新しい注文先を探したり。
なんだかバタバタしてました。

これぐらいでバタバタしてたら、もっと売れっ子になっちゃったらどうしましょ💓と、捕らぬ狸の皮算用的な思考も出てきたりしてますが。

オタオタしてたら、ストーリーズあげわすれました。やーねっ。
午前中にアップしたのでお許しを。(誰もいじめないけどw)


今日も暑い1日でした。夕立来たけど、4度ぐらい下がったらしいけど、全然涼しくならーなーいー。
ちなみに明日は35度予報らしいです。もう真夏日かーい。
日本列島全体的に暑いですよね。オリンピックのせいでしょうかね(違)

私はだいたい水分をよく摂るんですけど、今日はバタバタしていたせいかあまり飲まないでいたら・・・お店にいる間のトイレの遠いこと。
飲まないプラス汗をかいたら、でていくものがないってこと?w
そうすると、熱も体にこもるのでいかんなぁと思いますよー。

なんて考えながら、クソ暑い中、久しぶりにジムに行ってきました。
で、炭酸水がぶ飲みして汗かいてきました。


明日は、ちょいと寄り道してからお店に向かいます。
火曜日だーひとりぽっちかなー。
やることはいっぱいなので、作業に精を出します。荷物も届くしね。