4連休初日

朝はちょっと涼しくて。
エアコン効いてよかったんですけど。

お昼過ぎから天気が良すぎて。
エアコンが外気に負けてました。

今日は大暑なんですって。(アレクサ情報)
漢字を見るだけでも暑くなっちゃいますが。

実は来週の月曜日(4連休明け)。
父親が熊本から来るというので、臨時休業のお知らせ出さないとなあとおもっていたのですが。

父親から電話があり、「ケガしたからいけなーい」ですと。
後期高齢者なので心配ではありますが、自分で病院に行って処置してもらってきたそうなので、まぁ、よしとしましょう。入院もしてないみたいだし。
じゃあ私が行こうか?とも思いましたが、張り切って接待されそうなのでやめておきます。

なので臨時休業はなくなりました。
eleftheria.店主ぐらいにしか言ってなかったから、表向きはなーにも変化ありません。
ただ、私の中でわちゃわちゃしてただけ(笑)



そんなわちゃわちゃな店主。
今週のめざましテレビの「55万人に生茶をあげまーす」に釣られまくってまして。
火曜・水曜とめざましじゃんけんに間に合わず。
今日、やっとじゃんけんできましたー。

で、当たりました。もらいました。

関係ないけど、冷製スパが食べたくて↑の生茶と一緒にお昼用に買ったスパがとても美味しかってんですよー。ホント、関係ない話ですみません。


さて、お店。
今日はお客様多かったですよー。
暑さに負けて入り口閉めてたら、やたらと覗かれました。
いやいやいや。入ってくださいよーと優しい目をむけていたつもりですがw

あと、やたらと眠くて。
昨夜、お家のお片付けを夜中にしてしまったからですかねー。
お店で寝落ちしてました。
お客さまがいらっしゃったら、起きたつもりですけど!!
もしかしたら、寝てる間に入ってきて出ていかれた方がいらっしゃるかも?と今更ながら思ってます。あーこわっ。

昨日、あまりにも家で作業しすぎて。
今日はお店で気が抜けてました。(寝てたしなっ!)
持久力がありません(ノД`)・゜・。

そして、帰り際、お店の模様替えを思いつきまして。
帰り際だったので、まだしていませんが・・・
さて、明日、朝から模様替え・・・するかなぁ?

自分があまり信用できないので明日はどうなるかわかりませんが。
朝からお店にいます。
暑いのでやっぱりこもり気味ですけど、怖くないから入ってきてね。