4連休2日目

静かな朝でしたわー。
昨日が朝からにぎやかだったので、「どうした?」とも思いましたが。

芥屋方面に向かう車は多かったんだけどなぁ。
みんなどこに行ってるのかなぁ。

OPENストーリーズ、日付間違えました↑ てへ

静かと言っても、オープンしたての頃の、だーれもいないわけでは無いのですけど。
上を見ればきりがないということですね。ぜいたくもんじゃー。



そんなぜいたくもんは、昨日、宣言した模様替えをすっかり忘れて、朝から作業に励んでいました。

いつもの発送作業なんですけど、連休なものだから郵便局は開いてないし、ポストの集荷もいつもより少ない。
せっかくなので、ヤマト運輸に集荷に来てもらいました。

1通(それも小さいネコポス)のために集荷にきてもらうのもなぁと、なかなか電話できなかったんですけど・・・昨日1通、今日2通と調子にのって呼びつけましたとも。
順応力抜群ですわー(笑)

本当は、もう1通ネコポスより大きい「宅急便コンパクト」(大きいのにコンパクトとは(笑)があったんですけど、住所がわからなくてねぇ。

という話をmog mogの店主にしたところ、「???どゆこと???」と言われましてん。

私は、minneとCreemaで販売することが多いんですけど、購入していただいてもお支払いを済ませていただかないと、ご購入者の住所がわからないんです。
そういうシステム。ありがたいけど、今日みたいな日はメンドイ😓

発送した後、すぐにお支払いいただいたというお約束のような展開でした。
帰りにヤマト運輸の営業所で発送してきましたよっと。


あれして、これして、接客して、と過ごしていて。
「あ!売り場の模様替え!」と気づいたのは14時過ぎでした。

明日、覚えてたらしますわー。
でも既に明日もやること山積みですわー。

家で夕飯食べてたら、夕焼けがすごい色でした。
写真じゃなかなか難しい色ですわー。でもキレイでしたよ🌆

明日も天気よさそうです。
ドライブ日和よー(きっと)お店でお待ちしてます。