「フラグ」と「5mm差に泣く」

歯医者さんはそんなに時間かからないよねー。
は、フラグでした(笑)

奥歯が出来上がったので入れてもらって。
前歯の型取り×4回ぐらいして。
「入れたり型取りたくさんでおつかれさまです」とか同情されたりw

1時間かかりましたとさ。うふふふふふ。

雨がざーっと降ったり、近くに雷が落ちたり。
なかなか荒れた天気でしたが。お客様、いらっしゃってくださいました。
ありがとうございまーす。

ただ・・・店は荒れておりまして。

レジの位置を移動してですね。
レジのもとの位置に棚を移動しようとしたんですけど。
・・・入らない。高さが。

おーやー?
作者(オット)は「高さを合わせたゼ!(ドヤァ)」と言ってたのに。

計ってみたところ、5mm違うやん┐(´∀`)┌

なので、オットに相談して。
棚(ラック)の脚を切ってもらって調整してもらいましたとさ。

レジと言えば、レジペーパーを名札付きでキープしていただいて。
写真載せるね💓とか言ってましたが。(昨日は華麗にスルーしたけど)
今日、写真撮ろうとしたら、名札が剥がされてました。
名札撮ろうと思ってたのにぃ。というわけで写真ナシです。

代わりと言っては何ですが。


ご近所さんから絶賛お野菜いただきまくりです。

ほんの2,3日前にズッキーニとナスもいただきました。

「トウモロコシができたのー🌽」って、どんだけ広い畑で作ってるんですか、アナタは(笑)

いただきっぱなしです。
「もらってくれてウレシイのー」というお言葉を鵜呑みにしていますw
何かの時にお礼をしなくては。



昨日、「荷物が届く」と、はしゃいでましたが。
調べてみると、埼玉から福岡への荷物は翌日の「夜間」に到着するとのこと。

5号POWDERさん宛と15号mogmogちゃん宛の荷物は届いたけどね!
(預り所:SUKIHANA)

夜間はお店にいないやぁと明日の午前中に時間変更しました。
なので、明日は早めに行きます。(予定?願望?)

雨がひどくなりませんように。
と、雷もひどくなりませんように。(今日のは結構怖かった)