ばたばた

すみません。
今日「も」臨時休業しました。

ばたばたしてますー。
今日は昨日までオットが作っていた看板・・・が、完成したので納品(?)することに。

朝一、お店に行く前に、と思ってご連絡したところ、「昼過ぎに来てー」とのこと。
できあがったのが昨日の夜遅くで、今日の朝から連絡したワタクシたちが浅はかだったんですけど(笑)

えーと・・・臨時休業にしましょ。はい。となりました。ごめんなさい。

看板を持って行って。
社長に「エアコンつけといたよ」と言われてコンテナへ。

見たことない形の業務用エアコンがついてました(笑)
はい。冷やしていただきましょう。この夏よろしく!


そして、その後、いろいろ新店舗関係の用事が入りましてバタバタしてました。ふぅ。

夕方、予約していたドコモショップに行き、docomo光の名義変更をして・・・のはずが。
私もオットも料金プランを変更し、オットは機種変更までしてしまい。

閉店後1時間半もショップに居座りました。ごめーんね😅
でもおねーちゃん、やり手でした😲



その後。お腹すいたーと。

久しぶりに浜ちゃんぽんへ。
ちゃんぽんいただきましたー。ウマウマウマ。ごちそうさまでした。



さて。明日は朝からお店に行きます。ホントに😅
でもちょっと(?)外出予定あったりするので、相変わらずバタバタしそうです🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ちゃくちゃくと
お店のこと

次の記事

雨降り日曜日