雨降り日曜日

朝からお店に行きまして。
そのころから雨が降り出しました。

菜種梅雨?って感じ?

お昼前に父親がやってきたので、イオン伊都店のやっぱりステーキ(父がお気に入り)へ。

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

そんな父は、お米(60kg・玄米)と熊本の農産物を持ってきてくれました。

果物もサラ玉ちゃんもお米も、とってもとっても嬉しいです。ありがとね~ん。

お店では、移転先のインターネットの申し込みとか。
間近に迫った糸島ハンドメイドカーニバルの準備とか。

なんだかいろんなことに追われてました。

そしてカレンダーとにらめっこしていたら・・・
C&Zでの営業が、あと1日半ということに、気づきました(いまさら・・・)

なんだか、いろんなことが急に決まって、急に進んで、ということは、こうなってあーなって・・・

えーと。復習(笑)を兼ねて、移転のスケジュール予定です。

4/22(月) 通常営業 10:00-17:00
4/23(火) 通常営業 13:00-17:00
4/24(水) 定休日 コンテナ設置日←見届けたら、お店に来ます
4/25(木) 午前中から電気工事 終了後、店に戻ってイベント準備
4/26(金)~4/29(月・祝) 糸島ハンドメイドカーニバル出店
4/30(火)~ 移転準備のため休業
5/12(日) 新店舗プレオープン
5/30(木) 新店舗OPEN

でぇっす!
糸ハル終了後、そのまま移転準備に入ります。
床材貼ったり、什器つくったり(担当:オット)
今のお店の片付けとお引越し(担当:ワタシ)です。

場所は、今のお店から車で10分ほどのところです。
ちゃんとした場所のご紹介は、コンテナが設置されたら写真とともに公開しますね。



現SUKIHANAでの営業もあと2日です。
急ぎすぎの感もあり、セールもなーんもできやしない(笑)
身体と事故に気を付けて、がんばってまいります🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

ばたばた
お店のこと

次の記事

いっぱいいっぱい