いっぱいいっぱい

朝からお店へ。
でも遅刻しました😅てへへへへ

ストーリーズもアップし忘れてたし(なので、投稿を再利用した😅)
いつもなら「あと5日」から始まるカウントダウンを忘れてたし(5日前は昨日でした😅)

やることたっぷりで、キャパ飽和状態なので、いろいろ壊れかけてるみたいですww

そんな中、「もう最終日なの?」と作家仲間の常連ちゃんがお店にきてくれました😍

店主としては「閉店するわけじゃないし~」ぐらいの軽い気持ちですが。
(忙しすぎておセンチ(死語?)な気分になりきれないw)

「次のお店も楽しみね」と言ってもらえるので、がんばりまーす。
私も「あれもしたい、これもしたい」と妄想が膨らんでますww



帰宅し、オットが帰ってきて一言目に
「水曜日(コンテナ設置日)、こそっと有休とった」ですと。

店づくりにあまりにも協力的なオットなので、コンテナ会社の社長や、新店舗地の大家さんに「オットさんは何してる人?」と気にされました。
「サラリーマンですよ」というと、ほっとされてましたよ(笑)
フリーターとか思われてたかしら?w


明日は午前中パソコン講座のお仕事をして。
お昼過ぎにお店に行きます。しれ~っとC&Zでの営業最終日です🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨降り日曜日
お店のこと

次の記事

まっしろ