まっしろ

C&Zでの営業最終日でした。

昨日からがんばって作ってたショップカードがですね。
なんと、QRコードを入力し忘れてまして(笑)

朝から早めにお店に行き、QRコードのシールをつくって・・・

パソコン講座のお仕事中にもぺたぺた内職してました。
内職という割には、堂々としてたけど(笑)

なんでがんばってショップカードを作ってたのかと言うと、糸ハル(3日後から)配る飴に入れるショップカードが足りないからです。
ついでに飴も足りないので、Amazonにお願いしました。(今夜届きました)

パソコン講座後、お腹が空いたので
ランチはマーボー麺とエビチリ丼のセットで🍜

お店に着いて、またぺたぺたQRコード貼ってたら、USEN電気から電話があって。
「移転はできないので、一度解約になります」ですって。ちっ。
コラボでくっついてた、USEN BGMも
「コラボが解除されるので、有料で2,000円になります」ですって。ちっ・・・?
「え?2,000円ですか?」
「はい・・・一応確認してまたご連絡します」

2,000円なら続けようかなぁと(笑)
USENのサイトをみていただくとおわかりいただけると思いますが、だいたい5,000円からなんですよ。
機械がタブレットではないので(時代遅れ?)安いのかなぁ。でもWi-Fi使うタイプだしなぁ。

著作権関係は小心者店主がドキドキするのでww
堂々と使えるのは有難いのであります。

結局、2,000円で継続契約することにしました。よろしくでーす@USENサマ



んで。
電気工事の方からお電話が。
「九電の電気工事が26日から8日になりましたー」😱

理由はいろいろありまして(割愛)。
ただ、一番の心配は、GW中のコンテナ内での作業(暑そうなんですよねー)

でっかめのサーキュレーター(大きさ間違えて1月に買ったやつw)充電して持っていくことにします。



んでんで。(いろいろ続く)
自分の名刺とショップカードを作ってて(印刷会社に頼む用)
自社URLを確認しにサイトに行ってみたら・・・
まっしろ。おう😱

原因はわかってる。プラグインの自動更新がやらかしたんだな(よくある)。
でも、まっしろはこまる、まっしろは。ログインもできやしねー。(やさぐれ気味)

できるとこから入り込んで、全てのプラグインを無効にしたらログインできましたし、表示もされましたけど。
プラグイン有効というか、使える状態にするとまたまっしろ。
ひとつずつ確認したかったのに、それができない(実力不足)

なので。
今までのはぜーんぶ無効(リンク切れ)のままで、別方向から攻めました(荒業)
どなたか、こうすればいいんじゃない?ってご助言ありましたら、教えてください。

あ。今までのプラグインが全部無効なので、カウンターが表示されてません。
パッと見わかるのはそれぐらいかなぁ?



んでんでんで。(今日は出来事たくさんw)
明日のコンテナ設置は、朝からの予定でしたが、昼からになりましたー(クレーンの都合)
と社長からLINEが。
もう、今日、いろいろありすぎて、それぐらいじゃ驚かんで~(笑)

そうです。設置です。楽しみー!
ドアと窓ついてるかなぁ? 屋根ついてるかなぁ? ←何を心配してるのやら(笑)
写真撮ってきますね📷


そんなもりだくさん(何が?w)なC&Z営業最終日でした。
先走って、5月の営業カレンダーを掲示してきました(笑)

明日はお店は定休日です。
コンテナが現地にくるぞー!🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

いっぱいいっぱい
お店のこと

次の記事

コンテナ登場!