ぬりぬり完了

冷蔵庫がいただけるということで。
朝から現場へレッツゴー!

放置されている(笑)冷蔵庫を救出し、車に載せて、mogmog店舗の片隅(外)に置いてきました。

えーと、お昼に、倉庫にいれていいよ!と許可をいただいているのですが。
(冷蔵庫は欲しいけれども店ができるまで置くとこが無い・・・と言ったら、倉庫を貸してくださる優しい方が💕)

お昼まで車で横に寝かせておいたらよくないんじゃない?とオットが言いだしたので・・・

mogmog店舗のスミッコをお借りしました(店主許可済み)。

冷蔵庫を置いて、コンテナぬりぬり現場へGo!
はい。本日ぬりぬり最終日(予定)です。

現場(コンテナを売ってくれる会社)には、ヤギの親子がいて🐐

かわいい・・・😍

お母さんヤギは、私が近づくと(車をヤギーズの近くに置いていた)鳴いてくれて、はいはーいと返してました(会話?)

ヤギーズに癒されながら。
現実のコンテナへ。

もう、画像的には、変化ナシですw
でもまぁ塗るんですけど!

ぬりぬりして、今日のランチは「ファミリー」へ。
ここは、オモウマイ店でも紹介されたお店です。ごはんの小が山盛りです。
なので「ごはん2/3」をお願いしたのですが、それでも1合ぐらいありそうな感じ😄
ま、食べたんですけどww
ちなみに私はチキンカツ定食、オットは鶏鉄定食をいただきました。
あ、店内撮影禁止だったので、写真はないですw
おいしくて、メニューもたくさんあったので、また行きたいです。
11時半過ぎに到着しても満席でした。人気店すげーっす。

冷蔵庫を倉庫に格納して、ぬりぬり現場へ。

午後からもぬりぬりして。
なんとか終了です。

今度は、現地で逢いましょー💛アディオース👋

あ。現地。

草むらしか写ってませんが、ここに白いデカいコンテナがやってきます。

スケジュールも決まりました。
24日朝からコンテナ搬入
25日に電気工事

そして、私は26日から4日間イベント出店です(笑)

30日からオットが内装作業にはいります。
床のクッションフロアを敷いてもらって、新しい陳列棚をつくってもらいます。

そのあたりが落ち着いたら、引っ越しに取り掛かる予定です。
ゴールデンウィークが終わってからぐらい?かなぁ。

詳細はちょこちょこお伝えしてまいりますね~。

そういえば、コンテナ屋さんに眠っていた一枚板の看板をいただいてきました😄

この看板をSUKIHANA仕様にすべく、明日からオットが作業に入ります。
いろいろ忙しいオットです。労わってあげなくては(笑)

私は朝からお店にいきます。
2日も休んじゃったから、行きたくてウズウズしてますw🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

デート(現実逃避)
お店のこと

次の記事

忘れてからの