デート(現実逃避)

ブログ書こうっと、と、ページを開いたら。
最近、閲覧数が微増中です。(控えめに言ったw「急増中」でもいいかもw)

バズったとかそういうことではなく、何日か置きに、ぽーんと閲覧数が増えてる感じ。
インスタからですか? そうですか? ねぇ。・・・知らんけどw

今日、お店は臨時休業しました。ごめんなさい。

数年ぶりに帰省した、息子1号につきあってました。
デート先はこちら↓

食堂ナマケモノさんへ。
今週のメニューはキンメでした。私は煮付け、1号は塩焼き。
もう、何もかもがおいしくて、眼にも口にも美味しいランチでしたー😋
特別ジュースのスカッシュも、甘いデザートと食べても酸っぱすぎなくて。
あぁ。思い出しただけでヨダレがたれそうです。(夕飯後ですw)

きゅうりが苦手でーすとお伝えしたせいか、ぬか漬けがズッキーニでした。
もうズッキーニの季節? 大好きなので嬉しかったです。

食後に何故か非常ベルが鳴り響き、店主さんはあたふたされてましたが、火事ではなくてよかったです。
警備会社の方が止めにきてくださいました。こういう時の対処ってムズカシイよねー。

そんな非常ベル事態。エレベーターが使えず階段で降りました(3階から)。
膝の変形で、階段を降りることを極力避けてましたが・・・平気でした。
治った?(そんなことはナイw)
以前の職場が2階でしたが階段で。
1日に何回か往復するのがダメだったのか・・・なぁ?



その後、ミスドを買って帰ってきました。
6個買って、1号が4個食べてました(笑) 20代男子、すげー😂

そして、1号は夜の博多へ消えて行きました(笑)
今夜友達と会って、泊めてもらって、明日、熊本の祖父母に会いに行き、そのまま東京へ戻るそうです。
またねー👋



さて、現実に戻りまして。
明日はペンキぬりぬり日です。最終日(希望)です。

あんまり汚れてなかったなぁと自分では思ってたのに、脱いだら結構汚れてた!というペンキ塗り用Tシャツを着用していきます。

現場の整地も明日からですって😍
土曜日か月曜日にドアたちが届くので、さくっとつけていただいて、24日までには現地にコンテナを設置していただいたいです(と、明日、伝えます)。

何でそんなに急がせてるのかと言うと。
九州電力が、26日(金)から6日(月・振り替え休日)まで工事がお休みで😱
25日に工事しないと、ゴールデンウィーク後まで電気工事ができないと連絡いただいたからです。

人にモノを頼むのが苦手な店主ですが、そうも言ってられない状況になってきました!やばーい。

ついでに言うと、イベントが来週末からです。
今頃、気づきました。ヤッバ!!

・・・・いろいろヤバタニエンですが(笑)
明日のペンキぬりぬり、がんばります。
(お店は定休日です)🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雨の月曜日
家族のこと

次の記事

ぬりぬり完了