忘れてからの

朝からお店に行きましたよ。
が!ストーリーズをアップするのをすっかり忘れておりました😓

と、同時に、朝一で一件発送しようと思ってたモノも忘れてたので・・・
ダッシュで郵便局へ。ストーリーズには郵便局から見える海を久しぶりにアップしました🌊

昨日書きましたが、新店舗の設置スケジュールも決まってきたので。
私もいろいろ考えなくてはいけないことが増えてきました。

直近で言えば、電気工事に向けてコンセントの位置決め!
・・・はぁ。こんなこと初体験ですよ。家を建てたこともないし。
初めてと言えば、ドアや窓を買ったのも初めてですよ。
(今日「発送しました」連絡が来ました😄)
そして、二度と買わないと思います。(たぶんきっと)

そんなところへオットからLINEと電話が。

看板の配置こんなかんじでいい?と。
いいよーと伝え、「もうちょっと字が大きいほうがよくない?」とかも言われて。
(文字を印刷するのはワタシなんだが)じゃあ大きくする?とか言うと、「板の上下が弱って折れたりしたときに・・・」とか┐(´∀`)┌
結局、そのままになりました。何か言いたかっただけ?

決まれば仕事が早いオット。
帰宅したらけっこう彫り進んでおりました。

全体にステイン塗ったり、文字に色入れたりして完成予定です。(私は何もしないけどw)

そろそろ新ショップカードとか、新名刺とか、新ワークショップチラシとかつくらないといけないですよねーという気持ちはあるのですけど。
することがありすぎて整理できてません。
イベントもあるしねーw

キャパオーバーは自覚してます、ハイ。
明日は、お店で、頭の中を整理しようと思います🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

家族のこと

前の記事

ぬりぬり完了
お店のこと

次の記事

ちゃくちゃくと