夏バ・・・テ?

午前中はパソコン講座。一応、教えるほう(笑)

暑いですー。みんな知ってると思うけど、暑いですー。

マスクして、質問されて、答えてとかしてると、汗がたらーりと。
汗が出るのは
1.暑いから
2.おデブだから
3.お年頃だから
と、色々な原因が考えられるのですが、答えはわかりません(笑)

みんな「あつーい」って言ってるから、1番ということにしておきましょう。
(みんなが「さむーい」って言ってる時に私だけ「あついじゃん」というようになったら、2番と3番を考えようと思います😊💦)

このストーリーズ。いつもよりも閲覧者が多かったのはなぜ?w

2週間前に振られた(満席だった)タンタン麺ハウスで、待望のマーボー麺食べてきました。
チャーハンセット。やっぱり多すぎ(わかってるくせに)
食べすぎて、お店に着いてもしばらく、ぼーーーーっとしてました。
今度からタッパー持っていくか!!
(頼まないという選択肢が一番だと思うのよ、私も)

さて。お店に到着したら、お客様登場。
あら。今来た感をこそっと隠して(エアコンはタイマーきかせてたので、店内はちゃんと涼しい)しれ~っと接客しておりました。
めでたしめでたし・・・?

昨日の宣言どおり、出張ワークショップの用意してました。
レジュメつくって(今頃)、材料集めて。
忘れ物はねーかー、とナマハゲ👹のように店をウロウロして。

気が付けば16時。
あれ?今日は16時に閉店宣言してたのに。
ざくっとお片付けして、16時40分退店。

お家に帰り着きまして。
昨日浸け置きしておいたお風呂用具(椅子とか洗面器とか)を仕上げ掃除して。

キレイなお風呂に入りましたとさw

夕飯はなんだかそうめんが食べたくて。
「あらー。ワタシってもしかして夏バテ?」とか思いましたけど。
(夏バテを自覚したことがほとんどないので)
昼もがっつり食べてるし。
そうめんもガツガツ食べたので・・・自称夏バテは詐称のようです(´・ω・`)

明日は午前中打ち合わせ、午後は出張ワークショップです。
お店はお休みです。
お店はお休みですが、何かしら仕事していてホントのお休みがここ何ヶ月ありません。
売れっ子の芸能人のよう?(笑)
でも、お店でのんびりしてるから、なぁ。
先日は、入り口に向かって大あくびしているところをPOWDER店主に見られました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
・・・のんびりしすぎじゃのう・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

Amazonからの荷物?
自分のこと

次の記事

出張ワークショップ