Amazonからの荷物?

4連休も終わり、そうでもないと思っていましたが。
やっぱり疲れていたようで、お店で何をするでもなく、ぼーーーーっとしてました。

朝からAmazonの配達の方から電話があって。
「ご不在ですか?」
「どちらにお届けですか?(自宅?店?)」
「マンションです~」
「あー、いません。芥屋に向かってます」
「芥屋まで届けますー」
というわけで。届けていただきました。
ごめんねー。芥屋はAmazonの配達地域外だろうに。(ヤマト運輸の配達区域)

でも、私、Amazonで何か頼んだっけ?
オットの荷物は火曜日って言ってたし。
と、あれあれ?とか思ってたら。

どーん!!

昨日、ヤフオクで落札した洗剤がAmazon経由でやってきました(笑)

それがくさ!!
これ↑の前に他の洗剤をPayPayフリマで買ったんですけど。

払えない・・・
スマホからPCからと17回も決済処理にチャレンジしましたよっ。

PayPayが悪いのかと、買ってみたのが今日届いた洗剤。
サクッと買えました。だから届いたんだけどw

運営に問い合わせたけど、返事が来たのが今日。
で、お返事も素っ頓狂なもの(笑)で、なーーーんにも解決せず。

クーポン使って、PayPayで7月25日に支払わないと意味がなかったので、出品者さんには「落札者都合でキャンセルしてください」と送りました。
超不本意ですけどねっ!

「支払いに問題があり、決済できませんでした」的なエラーが毎回出たんだけど、何が『問題』なのかわからないので対処できず。
「残高足りないのか?」→足りてる
「住所氏名は?」→完璧
「本人認証は?」→プレミアム会員なめんなっ!
「Yahoo!かんたん決済」→直後のヤフオクで支払いできた。
どーこーがーわーるーいーのーよー!!!

ちなみに、昨日の夕飯の劉さんの支払いにもPayPay使ったよ。
なーにーがーわー(以下略)

ひとまず今日届いた運営からのメールに
「今後もPayPayフリマでこんなことになったら困る」と、原因見つけろよ的な返事を書いておきました。

お店のお花が、夕方になるとしぼみます。
うーん、表現が難しいんだけど、痩せちゃう感じ(笑)
干からびてる? 全身で「お水をくださーーーーい」と表現している感じw

お水をあげて帰ると、また元気になってくれます。

「干からびると痩せるとか羨ましい」と思いましたが、人間も60%は水分といいますし。干からびたら命の危険があるので、軽はずみな発言は控えることにします。(言ってるけど)



明日は午前中、別仕事でお昼ごろからお店に行きます。
カレンダーではお休みになってますが、明後日のワークショップの準備を ぜんっぜん してないので、絶対行きます。

今日、だらけすぎたからね。明日は働きまーす(予定)
ひとまず、今から、届いた洗剤で洗濯してきまーす(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

4連休最終日
お店のこと

次の記事

夏バ・・・テ?