早寝早起き

本日も6時起き。
9時ぐらいにお店に行っちゃう?と一人でワクワクしてましたけど。

9:55に到着しました。ふつーーーーう。

昨日つくったブレスレットの仕上げをしたり。

お片付けしたりしてました。

実は、今日は取材が入っていて。
お店の写真撮られただけなんですけどw

なんだかソワソワしてました(笑)

どこにいつどうやって載るのかは「?」です。
何か解明したらお知らせします。



そういえば、頼んだ荷物がそろそろ届くんじゃないかなーと、確認したら。
「昨日発送したよ!」というメールがこそっと来てました。
今日届くかなぁと、確認したら、14時前に福岡市を出発している。
うーむ。16時閉店、ダッシュ退店したら・・・たぶん、無理よねぇ。
ひとまず、18時までは待ってみるか、と。

届きましたよ、18時前に。
16時閉店だと思われてとばされるかなぁとか、ぐずぐず考えましたけど。
来てくれました💓

届いたのはサンキューシールの新作たち。

明日も朝からお店で何かしてます。
あ、ワークショップも入ってるんだった。
楽しんでいただけますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です