今日はよく働くな

朝からお店へ。
なんだかどよ~んとした空。

でも暑い。
お日様いないのに、暑い。

朝はもうちょっと涼しかったのにーとか、そういうことをぐだぐだ思いながら開店準備。(電気と音楽つけるだけですが(笑)

お花もだいぶ咲きました🌼
もう、みんな(私も含め)忘れているでしょうけど、購入時のようすがこちら↓

さて。今日は何をそんなに働いたのかというと、昨日届いたシールの小分け作業。
だいたい、すぐ飽きて、別のコトしたり、ノロノロ作業になったり。

だがしかし! 今日はなんだか自分でもびっくりするぐらい、黙々と作業が進み、3,000枚のシールを分け分けしたのでした。

写真は明日。机の上に並べてきたのに満足して、写真撮り忘れたわーw

あとは、せっきゃーく!
あれ?ワークショップとか言ってなかった?と思ってくださったあなたは愛読者さんですね💓

ワークショップは、朝、キャンセルはいりましたー!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

じゃらんからのご予約で、朝、お電話いただいたのでキャンセル処理できたけど。
ドタキャンだったら、どうしよう~。先払いしてくれてたらそのままにしちゃうかも~。
と、アコギなことを考えておりました。えへへ。



お家に帰って、ご飯食べて。
さて、ブログでも書こうかね、とパソコンひらいたら。

ダイニングテーブルと隣の扇風機が変に揺れました。(横揺れ)

えぇぇぇ!地震!!!と隣室のオットを呼びましたが、どこ吹く風。
しばらくすると、地震速報出ましたとも。

震度1かぁと思いましたけど、一覧表に「糸島市」はありませんでした。
糸島市の震度計は反応しなかったのかなあ。

ビビりな私は地震にも敏感です。
雷にもビビるし、大雨も台風も雪もドキドキするー。
自然には逆らえませんともー!

明日も元気にお店ですごします。(予定)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

早寝早起き
お店のこと

次の記事

夏の空