歯医者通い終了のお知らせ

オットが1時間早く家を出る、というので早起きした本日(やればできるっ!)。

6時に起きて、8時半に出発予定という、余裕ぶちかましなスケジュール。
予定通りに出発しましたとも。

歯医者さんの予約は9時。
初めて行った時、Google先生に案内を頼んだら

すんごい狭い道を案内されたので、この道はイヤーンと、2回目以降はちょっと遠回り。↓

そうしたら前回、ナビが違う道を示しているっ!
しかーし、時間ギリギリだったので、冒険はできず・・・
今日は時間に余裕があったので、チャレンジしてきました。

無事に到着しました!この道がイイカモー💓
・・・でも、ひとまず、歯医者さん今日で終わりです。
前歯4本入れてきました(サラッと言うけど、なかなかのことよね(笑)
なにせ約30年ぶりに前歯を入れ替えた(言い方w)ので、すっきりさっぱりです。
技術もアップしてるのか、調整もいらなかったです。
高さも、もともとかみ合ってない前歯なので、そのままでOKだし。
早く終わったので、また歯磨きしてもらってました。(すみません、歯磨き下手で)

支払いはPayPayだし。いろいろ進化してた歯医者さんでした。



楽しい(笑)歯医者さん通いも終わり、お店にGo!
暑いわー。真夏だわー。と入り口閉めてました。換気しなくちゃだけどw

その入り口を開けて、お客様いらっしゃってくださいました。
ありがとうございまーす。

「ココわかりにくいわよっ。写真撮ってインスタにあげてもいいかしら?」
とおっしゃってくださったり。

「迷い込んで入ったら、楽しいわぁ」とおっしゃってくださったり。

たくさん誉めていただいて。舞い上がって汗かいてました。
(ん?暑かったから?)

今日も楽しいお店ライフでした🏠



ジムに寄って帰ろうと早めに退店したんですけど。
雲の様子と雷が怖くて、帰宅してしまいました。

稲光がバリバリで、ビビりまくってました。
というのも、ほら、最近、雷に打たれて亡くなった方がいたじゃないですかっ!
そういうことで、すぐビビります。

ま、雨はすぐに止みました。めでたしめでたし。

夕飯を作ってたら、なんだかカレーがすごく食べたくなって。
同じタイミングで、ウーバーイーツが「クーポンが明日までですよ」とか言い出して。(言わない?)

副菜つくりましたけど、
カレー頼みました。

ありがとう、アバシ&ウーバー。

今日は配達員さんがおねえちゃんでした。炭酸水差し入れました。(お姉ちゃんに優しいワタシ)

いつもどおり余ったので(なんで少食なんですかね、我が家)明日のお弁当に回します。
寝ぼけて夜中に食べないように気を付けます。



明日は朝からお店です。
暑いだろうなー。でも楽しいからがんばりまーす。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

自分のこと

前の記事

日記?
お店のこと

次の記事

早寝早起き