日記?

何だか仕事持って帰ってきてました。

お店ではお店でしかできないことを。
お家ではお家でしかできないことを。

と、最近、切り分けてたのに。
なんか持って帰ってきちゃったー。てへ。さっさと出品しなくては。

写真も撮ったしw

午前中はそんなことをちまちましてました。
そして、あっという間に用意して出かけなきゃいけない時間になって(いつも通り)。

暑い中、出かけて行きましたとさ。

帰りに久しぶりにsmart TRIALに行ってお買い物して。
16時前には帰宅。その後、ちょこちょこお片付けして。

お風呂入って、ゆうパック受け取って、夕飯食べて。
コワいテレビ番組を見ながら、今に至ります。



ワタクシ、ソファーベッド(半分オットの自作(笑)に一人で寝てるんですけど。
ソファなもんだから、クッションとか載ってて。
寝るときは足元に追いやって寝てまして。
最近は、布団さえも追いやっていまして。

ま、それを続けていたんですが、一昨日ぐらいに何故か面倒になって、追いやってたモノたちを床に落としまくって(クッション×3と肌布団)寝ましたら。

すっごくぐっすり寝れました!なんてこったい。
たまたまかなぁと思って、昨日も同じようにしたら、またまたぐっすり寝れまして。

睡眠スコアが「非常に良い」とか言われました。

うーん。そろそろ眠気がやってきました。
明日は朝早くから歯医者さんですけど、オットがいつもより1時間早く出るというので・・・早起きはイヤだけど、朝から選択する時間がありそうなので、今日はさっさと寝ます。

予定では1時間後ぐらい。さて。予定通りにいくかな?



明日は歯医者さん経由でお店です。
午前中にはお店にいると思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

荷物と税関