試作

今日はよいお天気でした☀

『五月晴れ』ですね☼



ただ、最近、お天気の日は・・・暑いっ!

曇りの日は思った以上に寒いので、太陽の力ってスゴイネーと思う次第です。


暑いねー、と思ったのかはわかりませんが。
朝はつぼみだった花が昼には咲いていました。

昨日の宣言通り、ハーバリウムディフューザーを試作してみましたら。
お花が沈むと思ったら、浮いてしまい。
スティック挿したら、オイル入れすぎててあふれてしまい。

うまくいかんぞー! だから試作するんですけどww

しばらくぶりなので、忘れてましたが。
そうだ!試作って時間かかるんだ! さっさとしなくては!
★昨年バカ売れ(笑)したストームグラスキットも3か月ぐらいあーでもない、こーでもないとやってましたわw

地道にガンバリマスわー。



夕飯は、餃子の王将にテイクアウトを注文しました。
先日(9日)と同じレジのおばちゃんに「いつもありがとうございまーす」と3回ぐらい言われた、とオットに報告したら、「唯一無二のフォルムだから、覚えられたんじゃない?」と返されました。

違うと思うよー。スタンプカード持ってたからだと思うよー。と返事しましたけどw

真相はいかに?(答えはでないよw)


唯一無二の店主は、明日もお店にいます。
よかったら遊びに来てね🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

花の種
お店のこと

次の記事

初夏ですかね☀