テニスの特訓🎾

朝7時半。
オットはさきほど、仕事にでかけまして。
もうひと眠りしようかと悩んで(笑)いましたが。

テニスすることにしました🎾(Switchスポーツ)

下手っぴですが、一汗かいて、お店へGo!です。

朝一で、ブロワーで、椅子の掃除をしていました。
メッシュ地の椅子なので、メッシュに花の破片が入り込んだりして(その他ゴミも)。
掃除機で吸ってもひっかかって吸えないので。

オットのブロワーを借りて、吹き飛ばしました。
・・・すっごい飛びましたよ。作業は外で、が必須です。



椅子もキレイになったところで。
昨日の続きのイヤーカフの試作を。

こんな感じ。

もう少しイロイロ作ってみます。



今日のお昼はSanta Monicaさんのハンバーガー食べようっと決めていて。
ついでに発送しにポストに行こうと目論んで。

そんなことを出勤してきたmogmog店主と話していたら。
「ワタシも食べる―」「じゃー買ってくる―」
となりました。

今日のポテトはいつもと違って。
今日だけ違うんですってw おいしいのは変わりなかったですよ。

相変わらず大きくて美味しくて、必ずソースを服のどこかしらにこぼす店主w
気を付けてはいるんですけどねー。今日も右胸を汚しました。もー。
修行あるのみ?(笑)


店頭のお花も続々と咲き出しました。

黄色いお花はタンポポっぽいかと思ってたら、ヒマワリに似てました。
Google先生によるとオステオスペルマムらしいです。へー。



5時過ぎにお店を出て、帰ってきたら。
マンションが白くなってました。

・・・すみません。だいぶ端折りました。

もとの色はかすかにのこっている茶色。
なぜか真っ白に塗られてました。下地?

茶色の外廊下に慣れてたので、白い外壁、新鮮です。



朝の下手っぴテニスが悔しかったので。
帰宅後、CPU相手にテニスの特訓!!

強さふつう → 勝てる
強さつよい → 互角からの負け
強さすごくつよい → 1点取れるかどうか

なので、「すごくつよい」で強くなってやるーとがんばってたら、汗だくになりました。
エアコンつけてるのにw

お風呂前にもうちょっとがんばろうかと思いましたが、右腕と肩が辛くなってきたので、今日はやめておくことにしました。
息子1号、小学生から硬式テニス、高校生でソフトテニスやってたんだけど。
体力というか、肩とか肘とか大変だっただろうなーとゲームをしながら思ってました。
(脱臼とか肉離れとかしてたもんなー)



明日は午前中、別仕事です。
ごはん食べてお昼からお店にいます🏠