初夏ですかね☀

昨日の試作品↑↑↑

昨日は浮いていたお花たちが、なんだかいい感じでバラけてました🌼
この後、沈むかしら? 様子見です。
沈んだらスティックで混ぜてくださーい💕っていうのは、ちょっとダメかしら?


暑いぐらいに朝からお天気も良く。
「この室温は・・26℃ぐらいだなっ」と気温がわかるようになった今日この頃。
(ホントです)

皮膚感覚が研ぎ澄まされて・・・もなんの得もないんですけどねw

そんな暑い店内でがんばる・・・ことはせず(笑)
さっさとエアコンつけて、ミニ扇風機もONです。
冷風LOVEです。おほほほほほほ。

・・・
それはさておき。
今日は、イヤーカフを試作しておりました。

ブレスレットには小さいかなーというウッドビーズを使って、ちまちま作っていました。
まだ試作中なので、もう少し作ってからお披露目しますね。

そういえば。
↑お店へむかう道の麦畑。
すっかり小麦色になってました。

黄色っぽい感じの麦畑が、「麦秋ねー」と思ってたけど。
昨年、こげ茶の麦畑を見て、「あー、これが小麦色ってやつかー」と実感しましたのー。

でも。

wheat field under blue cloudy sky

↑この色(無料画像Thanks)で、結構収穫されていたので。

小麦と大麦があるのかもしれません。麦王国糸島だし。(テキトーだなw)

お店の前のお花も少し増えました。
黄色いお花(たんぽぽっぽい?)は今日はまだでした。明日に期待🌻

気が付けば17時前。
そろそろお片づけをしましょうかね、というところに、SAGAWAさん登場。

これ↑が届きました。 最近、海外便早くてびっくりです。
5月10日に注文したものが届いたのに、3月26日に注文したものが届きません。なんでやねん。
(海外あるある)

話がそれましたが。
ピアス・イヤリングの台紙を作る時の穴あけパンチです。
今までは一穴とか、千枚通しとかいろいろ使ってましたが。

おおおお。なんだかプロっぽい!
楽しくなって、帰る途中のAOZORA店主に見せびらかしてましたww

届いたときに、なんだかカタカタ音がしてたので、「到着時点で壊れてるとかイヤよー」と開封しましたら。
お月様のバッジが入ってました(1枚目画像)。たぶんオマケですww

今までは「自分でカットできるし」と思って購入を控えてましたが。
カットマシンは細かい作業はあまり得意ではないということが最近わかりまして。
ふと目に付いたので買ってみました。
あとは耐久性ですね。それもよければ仕入れようかなぁ(需要あるかな?)



明日もお店でいろいろしてますw(大雑把ww)
楽しく過ごしてると思いますので、よろしければどうぞ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

試作
お店のこと

次の記事

テニスの特訓🎾