汗かき店主

午前中、パソコンのお仕事に行きまして。
マスクして仕事してたら、顔から汗がしたたり落ちてきましたよ。

新陳代謝がよいのか、暑がりがひどいのか、更年期なのか(笑)

今年の夏への不安がまたひとつ・・・w



2週に1度のお楽しみ。
アイヤラーさんのランチタイムへGo!しましたら。
駐車場がイッパイ・・・第2駐車場に初めて停めました。

席は空いてましたが、私が食べていると埋まり、食べ終わったころには待ちの方が。
こうして人気店になっていくのねー。ウレシイけど。



お店に行って、お客様がいらっしゃって、ピアスをイヤリングに変えたりしてました。

いつもなら、お買い上げいただいたら、すぐにまた作って補充するんですけど。
在庫の無いチャームでした。OH!
そろそろ新作開発しないとなー(そんなに大げさなものではナイ)

そんなことを思いつつお店で過ごし。
今日は16時閉店ダッシュで退店しました。

カスミ草とユーカリのブーケを作りたくなって🍃
伊都菜彩へ行ってきました。

日本一の直売所・・・らしい。

カスミ草は、シーズンなので、これでもかというぐらいたくさん!
買ってきたカスミ草は

染めてます。

青・赤・黒で染め中。
どこまで染まるかなー🌼



明日はお店はお休みです。
久しぶりに福岡市にお仕事いってきます( ー`дー´)キリッ