花の種

今日も朝からお店にいましたよ。

元気すぎたのか、お店で、鼻血が出ました😬
・・・なんでやねーん。
久しぶりに、ちゃんとした(?)鼻血で、えとえと、上を向かないで鼻をつまむんだっけ?とひとり救急対応してました。

あっという間に止まりましたけど。なんだったんでしょう?

鼻炎持ちなので、鼻の中が乾燥して血がにじむ、は日常茶飯事ですが。
冷静に対応したけど、本人は結構びっくりしてました😂



今日はお片づけと事務作業に精を出していました。
事務作業は予定してなかったんだけど、やりだしたら止まらなくなってしまって。

Newハーバリウムに手をつけましょうかね、と思ってたら閉店時間でした。あれ?


そういえば。

3月に撒いた花の種たち。→いろんな花の種が混ざって入っているモノ

初めての花が咲きました。

見た感じ、雑草感満載ですが(笑)
あちこちにつぼみが付いてきましたよ。

あ。初花は、Googleによると「カスミソウ」らしいです・・・ホント?



そうそう、今日はガソリンを入れるのと、お金の銀行間の移動というミッションがありまして。
閉店後さっさと退店しました。

ATMに寄って、ガソリン入れて。
さっさとお家へ。
ちょっと最近、お疲れ気味です。だらだらしてます。

原因は不明(笑) でも鼻血も出たことだし(しつこい?w)少し自重しないといけないかしら?
だらけるもの良いけれど、程度がわからなくて、だらけすぎるからなーw
ほどほどってムズカシイですよね~何事も。

ま、お店に行きたくないわーとは思わないので。
もうちょっと寝たかろうと、だらけたかろうと、お店には行きます。
ハーバリウム試作品つくらなきゃ🌼という使命もありますしw

お店で何かしてますので、のぞきにきてね~ん🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

試作