うかれてみる

昨日、AOZORA店主から「カレンダーがいつもと違う」と指摘を受けまして。

全然気づいてなかったよー!というわけで、しれ~っと変えておきました。
店頭のカレンダーも、しれ~っと印刷→貼っておきました。



今日は朝から10か月ぶりの歯医者さんへ。
9時予約で8時53分に到着🚙
55分に車から出ましたら、ピアノの音が♪

今日のBGMはピアノかぁと入って行ったら。

先生がピアノ弾いていらっしゃいました🎹 あらー💓

そして、山の中の歯医者さんは、何故かdocomoの5Gがつながります。

↑初めて見た自分のスマホの5G表示。

うらやまぴぃ。

そしてPayPayでお支払い💴
2,560円だったので・・・「お!ちょうど256(にごろ)じゃーん」と思ったオタクです。(わかる人にはわかる!はず・・・?)


お店に着いたのは、9時50分頃。

わんにゃんピアス、そろってまっせー🐶🐱


「こんなにプリザのアジサイがそろってるなんて!」とおっしゃっていただき、一日浮かれてました。

「それも個人のお店で!」
うふふふふ。個人の店だからですよー。好き勝手してるからですよー。

そう言えば、プリザーブドフラワーってどこに売ってるんだろう?
と、ふと、思いました。

手芸屋さん(ここらで言うとサンカクヤさん)にはありますけど。

私はネットか問屋さんでしか買ってないやーと、今更ながら思いまして。
問屋さんもネットだしw

・・・・・

SUKIHANAにありますので、どうぞどうぞ、見に来てくださいねー!



家で、ただいま、Switchスポーツにハマってます。
バドミントン目当てといってましたが、ボウリングもテニスもおもしろーい。

サッカーとチャンバラとバレーボールはまだ手を付けてませんw
バドとテニスは汗だくになるので、寝る前にはできません。
どれだけ一生懸命やってるんだか(笑)


明日は午前中お仕事 → ご飯食べて → お店に行きます。
12時半頃には、到着してる予定です🏠