左利き(偽)と、おこモード

日々がんばっているボウリングですが。
「もしかして左手でもいけんじゃね?」と思い、左手で練習して、試合に出たら、優勝しました😍

・・・Switchスポーツの話ですよw

その後、なかなか波がありますが。
元気に偽の左利きになってます(笑)

他の競技もできるかなぁ?>左利き
そのうち挑戦してみますw

雨の糸島でした。
一時期、ザーッと降る時もあって☔
おかげで車がキレイになってました✨

昨日やり残していた作業を黙々として。
小分けに値札作成等々。経費入力とか。

自分用にピアスを作ろうと思ってたのに、すっかり後回しで。
(というか、今日は作ってないです。明日へ持ち越し)


15時頃にネットで売れたものがあって。
今から集荷頼むよりも、営業所に寄り道して帰ろうと思いまして。

小雨の中、営業所に行ったんですけど。
「この厚さはちょっと・・・」(もちろんいつもの厚さ。いつも送っているモノ)
から始まり、なんだかいちゃもんつけられました。

「契約してます」と言っても埒が明かず(というか信用してない?)。
契約の経緯を話すも、響かず。
「今日のうちに発送していただこうと持ってきましたけど、明日集荷してもらいます」と言ってもモニョモニョ。
「今日お預けしても送ってくださらないんですよね?なら明日」
というと「一応お預かりします。送ります」
なんだよ!!一応ってよ!!

受付時の正しいことをしてるのかもしれないけど、人の言うことをぜーんぜん信用しないのもどうなの?
「契約?」って訝しんでいたけど、この営業所での個別契約をぜーーーんぶ覚えてるのか? とか思いつつ。

それだけ嘘つく人が多いのか?とも思いましたが、以前持ち込んだときと対応があまりにも違ってびっくりしました。

私の言い分が正しいとわかっても、間違えたあの人からはお詫びもないんだろうなあと思うとモヤっとします。今日はちょっとおこモードです。プンプン😡



明日は雨もあがるかなー。
お店でお待ちしてますね🏠