余裕かましてたら

イベントも終わりまして。
朝から車に積んでいた昨日の荷物の残りを降ろし。

床置き荷物ナリ。

なんとかがんばって、

こう↑なって、一息ついていましたけど。

床置き荷物を片付けただけで、ピアスとか、マスキングテープとかを戻してなくて。

スカスカでした。あらららら。

ありがたいことに、マステはなかなか好評だったので、↑のレイアウトをどうしようかなーと悩んだまま・・・帰ってきました。
どうしよ?

ピアス・イヤリングたちも、最近あまり作ってなかったので、作りましょうも含めて見直し中。

ひとまず

わんにゃんから攻めて行こうかと(笑)←イベントで評判よかったのでww

もう、ね。オシャレ系、キレイ系は、他のお店にお任せしようかと。
当店に求められてるのは、何か?を3年目にして悩み中でございまーす。

結局、好きなモノ作るんですけどね、きっと💓



片付けがしっかり終わってないのに、作りだしたので、すごく散らかった状態で帰ってきました。

だって、気が付いたら閉店時間過ぎてたんですもの。

やっぱり作ってると時間が過ぎるの早いです。
すんごくたくさん材料を広げまくって作る気マンマンだったのに~。

明日は整理しながらスッキリしたところで作りたいです。

はっ。明日は火曜日だけど祝日ですね。
売り場スカスカですよ。ヤバヤバ。

明日は作家モードです、たぶん。
片付けが立ちはだかってますが(いつものこと)。

糸島ドライブの際はぜひぜひお立ち寄りくださーい🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

終わっちゃったー
お店のこと

次の記事

夢と現実