終わっちゃったー

あっという間に最終日です。
実質2日目だしね(笑)

あ、糸島ハンドメイドカーニバル2022が、です。
主語ナシで書きだしてる今日この頃。失礼しました。

6時に起きまして。
6時半に出発しまして。

すき家で朝ごはん食べて(まさかのどんぶり飯www食べたけど)

イベント会場へ行きましたよ。

ネットで売れたものがあったので、お店に行くかどうしようか、うーんと悩んでいたところ、お持ち帰り用のチビ袋が足りないことが発覚。

強制的にお店への往復が決定です。
昨日20日ぶりにガソリンを入れたので、車も絶好調です。
(ガソリン代が8,000円ぐらいかかってビビりましたけど)

がーっと行って、ば~っと帰ってきました🚙

はりきって動画のストーリーズをあげてw

1日中外にいるという、インドア派には無茶すぎる日々のせいで、なんだかわからないけど疲れててw

途中、バブルっぽく見えるときもありましたけど、二人とも写真を撮りに行かずに(なすりつけあってたw)。

でも

お昼ご飯はしっかり食べて(クレープも食べた🍓)。

昨日作った飴セット(推定500)は、お昼過ぎには配り終わって。
(オットが飴配り職人になりました)

午後からはお客様も落ち着いて・・・睡魔との戦いでした。
無理のできないお年頃です。やーね。



2日間の出展でしたが、たくさんの方とお会いできました!
いつもの方も、初めての方も、ありがとうございました!!!

Airレジによると、84名のお客様がご購入いただいとのこと。
すっごーい。こんなにたーくさーん!

お店での1か月より・・・ゴホゴホ、皆まで書くなとw

イベント終了後、一回お店に花箱たちを置きに行きました。
本日二度目の イベント会場 ←→ お店 の往復🚙

C&Zに、他イベントからご帰還の、eleftheria.店主とMays店主がいました。
みんなお疲れさまー!

私が効率よく荷物をおろしたいがために、eleftheria.店主に「車をどかして💓」とお願いしたのはナイショですw

会場でオットが待っているので、荷物を降ろしてダッシュで帰りました。
荷物下ろしをテキパキとNOKIdesign店主が手伝ってくれました。
ありがとー! 若いってステキ✨


さて。明日からは通常営業です。
ゴールデンウィークなので、今週はずぅっとお店にいます。
・・・幸せです💓 ← ちょっと何かが狂ってる?

ただ、お店はお片づけ前です。
ゆっくりお片付けしてますので、温かい目で見守ってください🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

仕切り直し
お店のこと

次の記事

余裕かましてたら