仕切り直し

ハンドメイドカーニバル2日目、中日でーーーーっす。
・・・実質初日ですが😁

昨日、シートも外してしまい、机を含む什器類も片付けてしまったので・・・
今日も昨日と同じ時間に出発です。

朝は曇っていましたが、OPENの頃には晴れ間も。
ただ、風は強めで、いろんなところからいろんな音がしてました。

SUKIHANAは、よくアジサイが飛んでました😅



お久しぶり~!な、ウン十年来の友達まんきっちゃんがきてくれたり。

差し入れいただきました💓ありがとー

AOZORA店主がうろちょろしてたりw
水曜日にブログで見せびらかしたネイルでお世話になったネイリストさんが来てくれたり。

オットの会社の方が来てくださったり。

そしていつもお店でお会いしているお客様もたくさん😭

にぎやかで忙しい1日でした。

14時くらいに電池が切れたのはナイショです(笑)


そして、今回も飴を配りまくってました。(特にオットが)

700ぐらい飴セットを作ったつもりだったのですが、私の電池が切れた14時くらいには無くなってしまったので。

今日も帰宅後、飴セット内職です。
作ってみたら、700ぐらい作ったつもり、だったことが判明。

↑これで500ぐらいということがわかり。
前回の「自称700」は300~400ではなかったのかという疑いが(笑)

そんな飴騒動(?)もありましたが。
16時までたくさんお客様にも来ていただき、楽しい時間でした。

でも、夕飯を作る元気は無く。

前原駅近くの「おしのちいたま」さんにて夜泣きそばをいただいて帰ってきました。

それから飴内職したのよーん。


さて、明日は最終日。
がんばります~みなさまよろしくでーす💓

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

まさかの
お店のこと

次の記事

終わっちゃったー