夢と現実

5月いっぱいで糸島C&Zを卒業して、天神にお店を出す!
という夢を見まして。

何故か天神のお店の私のスペースがちょびっと・・・
長机の三分の一ぐらいしかなくて。

オットに「なんでC&Zを辞めたんだっけ?」という夢でした。

夢には続きがありまして。
トイレがすっごく広くて(8畳ぐらい)掃除をしていたら、家族連れが入ってきて「したいぐんですけどー」と追い出され(笑)
出たところが高くて、飛び降りるか向こうのほうの階段へ回るか、と、なり。

端っこに息子2号がいて、「飛び降りればいいじゃん」って言われて「足を傷める」って会話をした、という夢でしたわー。

飛び降りる高さは1メートルかそこらでしたよw

なんつー夢やねん。

私のスペースがちっこいのに、なんでトイレ広いねん、とかイロイロツッコミどころはありますが(夢だからね)。

ところで、私は天神で何を売りたかったのかしら?

現実の私は、昨日に引き続き、わんにゃんピアスを作ってました。

わんにゃん用の台紙も作ったのよー。

並べたらこんな感じ。
好きな方に届くといいなー🐶🐱


続きまして。
シールの小分けをしてました。

サンキューシールの在庫がたーーーんまりあるので、小分けばかりをしてては埒があかない気がするので・・・

どーにか売らないとイケナイです。がんばるべー😛


あ。さすがにゴールデンウィーク、お客様が多かったです。
車の出入りも激しく(音しか聞いてないけどw)。
明日もお天気よさそうです。ドライブの際にはお立ち寄りくださいませ🏠

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

余裕かましてたら
お店のこと

次の記事

花時計Day