荷物待ち

朝から髪切りに行って、ATM巡りをしてました。
美容室でアップしたストーリーズ↑w

16時までって書いたけど。
18時までいましたよ。
・・・本日も荷物待ち🎁

今日の荷物は2つ。
Amazonの注文品をヤマト運輸で。
モノタロウの注文品を佐川急便で。

12時前にお店に着いて、ポストチェックして不在票がないことを確認!
よっしゃーと待つこと数時間。

Amazonからとうちゃーく。

モノタロウから来ないよー。とチェックしてみるも、配達中・・・

↑これは届いた後の画面だけれども。
12:41に配達中とか表示されたら、もしかしたら・・・と期待してたら、
何故かもう1回配達中の16:20。

よくわからないじぇ、と思ってたら、やっぱり18時前にやってまいりました。

何をそんなに待ってたのかというと。

今まではDaisoで買ってて。
なくなりかけたので、買いにいったらさー、なくなってるの!

これはDaisoを卒業しないさいということだな(強制的に?)と思って、あちこちで探しましたところ。

1件は安いけど、いつ届くかわからない。
モノタロウは、↑よりは高いけど、翌日届く。

今思えば、ビバ(ホーム)に買いに行けばあったかもなぁ。
昨日は思いつかなかったんだよー。

このタレビンがないと、液体たちをセットできないわけで。
到着待ちの間、B(上の画像参照)の試薬をひたすら小分けしてました。

ら。
気づかなかったけど、やっぱり樟脳のかほりに包まれてました。

そんな中、いらっしゃったお客様、すみません。

ひたすら作業してたら、全然気づかなかったよw トイレから戻ってお店に入って気づきました。



荷物に翻弄された本日(よくあることw)
明日はお店に行かないので、作業できるかも?といろいろ持ち帰ってきました。

どうなるかなー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

バタバタ&オタオタ
自分のこと

次の記事

内職Day