内職Day

お店でやってることを、家でやってただけなんですけど。
内職感が増すのはなんででしょう?w

調子に乗って材料全部キットにしちゃう勢いで作業してたら、何だかたくさん(20セットぐらい)できちゃって(笑)

そうすると出てくる不安。
その1 全部売れるの?
その2 材料がなくなっちゃったらまた買わなきゃなの?
その3 材料ってどれぐらい買う?

対処として、minneとCreemaの在庫を5から10に増やして。
メルカリにも出してみたりw

結果:
Creemaで、8個売れました。
minneではお気に入りには入るけど売れず。
メルカリでは見向きもされず(笑)

やっぱりそれぞれのサイトでカラーがありますよねー(*’ω’*)

ちなみにSUKIHANA Shop(BASE)は、お気に入りには入りますけど、売れてません。

不安2と3については、
まぁ材料は買わないといけないでしょうねぇ。
シーズンものというか、今日売れたから売れ続けるかというとそういうものではないだろうし。

材料の量に関しては、たくさんあると安心するタイプです。
今回みたいに無くなると(昨日のブログ参照)チョー焦ります。
っていうか、「無いものはしようがない。売り切れじゃー」と割り切れないワタクシ(笑)


そんなことをしてたり、考えてたりしてたら、あっという間に午前中は過ぎ去り。
遅刻気味に仕事に出かけました。(ホントに遅刻した😓)

帰り道にお腹が空いて、スシローに寄ってきました。

平日限定のかけうどん。+いわしの天ぷらw(←お寿司から移動)
ひさしぶりに食べたわー。

そして、スシローの隣の郵便局でこんなもの↓を買ってきました。

メルカリで売れたときのために。今のところ出番の予定はありませんが(笑)

このシールで発送すると、ポストに入りさえすれば、3cmの厚さのしがらみがないんですってよ。
使いたいけど、メルカリで売れなくては・・・(以下略)



帰宅後もいろいろ内職していたら、ご飯炊くのを忘れてました。
なのでDiDiフードにお世話になりました。

出前らくちーん。ん?出前って言葉で年がバレるね。
デリバリーね、delivery(笑)


明日から4連休ですね。
暑そうなのでお店にこもってます。ぜひぜひ遊びに来てね🚙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

荷物待ち
お店のこと

次の記事

4連休初日