あらあらあら

朝から歯医者さんに行きました。
ナビがまた新しい道を提示してきたけど、ドキドキしたので、いつもの道から行きました。

細い道で対向車には合わなかったけど、駐車場がいっぱいで「この車、出るな」とアタリをつけたのが間違って、わたわたしてて、5分遅刻しました。

それがくさ。
治療中に3回も停電したのよ。
病院のせいではないのでなんとも思わなかったけど、お詫び(?)に歯を磨いてもらいました(笑)

停電した時に聞きなれた電子音が。
うーん、なんだっけ、この音。電話機だっけ?うー?
2回目の停電で気づきました。ブラーバだー!

↑これです。
拭き掃除ロボットです。ルンバの会社が出してるヤツー。

そうかー。ここにもブラーバがいたのかーと、停電で動かなくなった診察椅子で思っていたのでした。

そしてお店へ。
インスタストーリーズあげわすれました。すみません。



それにしても今日は暑かった!
エアコンが効かーん!

と、思ったけど、外からお店に戻るとちゃんと冷えてる。
でもお店にいると、あっつ!と思う。

うーむ。
私が発熱してるのか?熱があるという意味ではなく、体内が燃えてるイメージw

今からそんな言ってたら、夏は乗り越えられないかもしれません(ノД`)・゜・。



今日は、久しぶりにワークショップしました💓
以前いらっしゃってくださったお客様が、「つくりたいです🌼」って。
はーい、どうぞどうぞ。

かわいく作ってくださいました(ハーバリウムボールペン)
ひとつひとつの作業を丁寧にされたので、キレイな仕上がり✨
プレゼントだそうです🎁
今度は自分用に作りに来ます、とのことでした。
ありがとうございまーす💓



明日は午前中別仕事です。
カレンダー上はお休みにしてますけど、お昼ごろからお店に行くかもです。
営業にしろ、店休にしろ、インスタあげますねー☀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

荷物と税関