配達員さんを尊敬します

タイトルの「配達員さん」とは、ウーバーイーツとかの食べ物系配達員さんを表しています(今日は)。

夕方、みんな大好き(私調べ)中華食堂 劉さんにお電話して。
テイクアウトお願いしまーす、って言って。
取りにいきました。時間ぴったし! 私スゲー(自画自賛)

「イチバン シタニ 麻婆豆腐ガ アルカラ キヲツケテモッテネ」
と女将さんに言われて、ガンバって気を付けて帰ってきたのに。

こぼれてましたorz

だから。
配達員さんスゲー!と思ったわけです。

eleftheria.店主が「エビの唐辛子炒めが絶品!」というので、食べたくて食べたくて。(すぐ影響される)

いつもは頼まない麻婆豆腐(ひき肉大き目で食べ応えありあり。四川風でウマカラ)
大好き唐揚げ(デカイ)
そしてエビの唐辛子炒め。

いけるかなーと思ったけど、やっぱり食べ切れませんでした。
明日のお弁当になります。それもまた楽しみ💓




さて、時間を巻き戻して。
朝、お店に行って。

今日は天気が良すぎて、セミが鳴いてました。
梅雨明けまで待てなかったかぁ(笑)

朝から発送にポストに行って。
お客様に「発送しましたよー」って連絡入れて。(最近、よく忘れる(;´∀`)

その後、お店にこもってました。

ちまちまつくってたら、オットから電話。

ローストビーフ丼の差し入れいただきましたー🐄

暑かったのでお店でこそこそ食べてました。

ちまちま作ってたのは、

コットンパールとお花のピアス🌼

写真はとったぞー!出品も陳列もまだだぞー!やることいっぱいだー!

そうそう。
ビールのチャームを作ってたんですけど。
白の染料が多すぎたのか、泡部分の白レジンが固まりません┐(´∀`)┌

うーん。コップから作り直しか? 明日も精進します。



明日は歯医者さんの予約が10時半です。
時間かからないかなぁ? たぶんお昼前にはお店にいると思います。
ではまた、あした👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

あらあらあら