いつもお腹がすいている?

ただいま22時前。
そういえば、と、ウーバーイーツのアプリを久しぶりに開いたら、お店が増えてるー!
じゃあこっちはどうだ、とディディフードのアプリを・・・増えてるー!

・・・お腹が空きました。自業自得だけど。(頼みませんよ、さすがにw)



今日はきちんとお店に行きました。
朝、6時50分に目が覚めて。でも眠くて眠くてもうちょっとと二度寝したら。
8時過ぎにオットに起こされました。 あれ?7時半頃に起きる予定だったのに。

そして、何故か今日を日曜日だと勘違いしていて。(ホントは土曜日)
テレビ番組が日曜のじゃないことにあれ?あれ?とボケてました。
でも1日もうけた気分?(笑)

いつもの道をいつものように行ってて。
右折青信号(矢印)が出たから曲がろうと思ったら、対向車線の直進車がツッコんできました。
ブレーキ間に合ったけど、びっくりしたー!ばーかばーか(現場で言えなかったからここでw)

昨日、父親が雨の心配で電話してきましたが。
今日は私が心配して電話しました。
お出かけしてました(笑) ま、無事で何より。
でも今夜も降るみたいよ、気を付けてね(個人的伝言)。



そうそう。昨日、私を襲った(?)レジンは、

↑こんなん作ってました。
見える?かな? 小さなコップです。

ここにレジンを注いで、ビールにしようと計画中。
まだやすりもかけてないから、底のあたりはボコボコですけど。

片付けの途中で見つけたピアスを仕上げたり、
陳列してたり、掃除してたり、倒したり(←ココをちょうどAOZORA店主に目撃された)ちょこまか動いてました。

明日はお天気らしいです。
暑くなりそうです。
店内は涼しくしています。どうぞお寄りくださいませ💙

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

雑貨屋店主の装い