仕事まみれDay

朝から3回ぐらいインスタのストーリーズで失敗して。
はぁぁぁぁ?ってなってました。
結局、タイムオーバーでアップできず。

この1か月、修行(?)を積んだのにぃ。
まだまだ足りないようです。まったくもう。

午前中はホームページのメンテのお仕事。
1時間ほどで終了したのでお店へ。

昨日散らかして帰ったイロイロと戯れていました。

がんばってminnneとCreemaに出品するところまで🤩

メインのはずのSUKIHANA SHOPは、インスタから認証が外れてぐちゃぐちゃなので、後回しです(笑) もう。インスタめーーーー。

お昼はお腹が空き空きだったので

Santa Monicaさんのチーズバーガー、ポテトセット。
美味しくいただきました。あざーす。
ちゃんと食べてるつもりなのに、いつも、なにかしらこぼしてます(笑)
そんなにがっついてるつもりはないのになぁ。

もう1件のホームページの作業をしていたりして。
それが、まぁ、うまくいかない!
なんでやねんですよ、もう。
他と同じように作っているのに、言うこと聞かないし!



と、お店でじたばたしていました。

ちゃんと接客したので許してくださいm(__)m



明日は朝からお店にいます。
心落ち着けて(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

前の記事

7月は荒れる予感(笑)