7月は荒れる予感(笑)

今日の午前中に荷物が届くので、はりきって行くよー!と思っていましたが。
お店に着いてみたら10時でした。
気持ち的には9時頃到着予定だったんですけど(笑)

お店とは関係ないけど。
先日、ちょこっと書いていた「オットに事件」の件。

先日、気が付いたら、オットのバイクのナンバープレートがなくなっていまして。
落とした?(落とすの?)盗まれた?と。
「日曜日のガソリン入れたときはあった気がする」というので、日曜日の夕方から月曜日の朝までのマンションの監視カメラを見せてもらう手続きをして。

私はお店に行った日、理事さんも交えて(そういう規約らしい)監視カメラの画像を確認したところ。

日曜日の夕方の時点では、すでになかったんですって!!(爆笑)

ひとまず、さかのぼって土曜日の朝にはあって、土曜日の夕方(帰宅時)はなくなってたそうで。

・・・ナンバープレート落としてきたらしいよ>オット

内心、大笑いでしたけど。
どうやって落とすんだろ?ですよね。まったく。

警察には紛失届を出して新しいナンバープレートもらってます。
拾った方は警察に届けてね。



さて。今日はそうそう、荷物が届いたのよ。
写真はぜんぜん撮ってないのよ(;´∀`)
たぶん、早じまいで気が焦ってたんだとおもうー。

そういう日に限って、ヤマト運輸・郵便局・佐川急便のトリプル宅配便だし。

明日のんびり、写真撮りますわー、とか思ってたんだけど。

明日の午前中に呼び出しかかりました。OH!

ま・・・・・ごめんなさい。

15時から歯医者さんで。
いろいろリクエストしたら、応えてくれるために、4回分の予約入れてくれました。ありがたやー。

7月は歯医者月間です。がんばって通います。
でも、道迷いました。この前とは違うところ(ノД`)・゜・。
そんでもって、この前以上に道が狭く感じました(気のせいだけど)。

ただ。歯医者さんのすぐそばに、トラックの作業場みたいなところがあって。
「あの道をトラックが走ってるのか」とちょびっとびっくりして帰ってきました。



明日は午前中の仕事が終わり次第お店に向かいます。
お昼には、いる予定、です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です