♪火曜日はなんかちょっと(byイオン)

朝、銀行寄って郵便局寄って。
10時ちょっと過ぎにお店に着いたら。

お客様いらっしゃってました。

私が車から降りる頃には、他のお店方面へ行かれてたので、コソコソッと開店しましたら・・・

「あいたよー!」と遠くから声が( ゚Д゚)

以前いらっしゃったお客様が、お友達と一緒に来てくださいました。

・・・ってか。
今日(火曜日)はウチだけもしくはウチとKOSA COFFEEさんぐらいしか開店しないという淋しい曜日なんですよー。

ワタシもそれをわかってるから、がっつり作業するつもりでお店にいったんですけど・・・。
朝からのご来店、ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そうそう。
また台紙つくってました。

あぅっ。この↑台紙を使ったものの写真を忘れたよ・・・orz

このあと、また別の台紙を作ってて。
ホント、今日は台紙作りで1日おわるんじゃないかと(オオゲサ)

ちなみに「別の台紙」はイヤーカフの台紙でした。
地味に売れるイヤーカフ(あざーす✨)
もともと、素材のつもりで仕入れたので、お値段的にも超お手頃です💘
今年大流行のイヤーカフ。見に来てね~ん。(台紙を(嘘))


途中、AOZORA店主が来ましたが。
けっこうすぐ、ご主人と帰って行きました。ちっ。

私は昨日に引き続き、コツコツ作業してました。

16時閉店ですけど、ちょっと早めにお店を出て。
ジムによって帰ってきましたわー。

明日は、午前中に荷物が届くので、早めにお店に行きます。(たぶん)
そして、14時半閉店です。はやじまーい。

歯医者さんにいくのよー。2時間コースなのよー。がんばってくるねー。
・・・痛くありませんように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店のこと

次の記事

7月は荒れる予感(笑)